SMAP FOREVER LOVE LOG

SMAPをずっと見てきたSMAPファン(中居正広イチ推しで5人とも大好き)による愛と真実を綴るブログ。SEOなどWEB関連の勉強ごとの情報も絡めて。

2016年11月2日放送 おじゃマップのロケ地まとめ【SMAP香取慎吾が行った場所】

2016年11月2日(水)のおじゃMAPは「はとバス秋の最新ツアー体験SP」でした。
ゲストとレギュラーが3チームに別れて、それぞれのチームが別々のはとバスツアーを満喫する内容。
千葉房総ツアーは中西学ぺえ山下真司チーム、茨城ツアーは山村紅葉速水もこみち・松野明美チーム、山梨ツアーはザキヤマ香取慎吾チーム。
そして、ザキヤマ、慎吾は、東京に戻って坂口健太郎と合流して、東京のはとバスツアーにも参加するという盛りだくさんの内容でした。
tvtopic.goo.ne.jp

私は主に、レストラン情報をまとめていきたいので、今回のレストランはこちら。

r.gnavi.co.jp

東京のツアーで行ったお店、浅草ビューホテル スカイグリルブッフェ 武蔵。
浅草駅からすぐで、眺めが最高なようですね。
ビュッフェは、私もともと大好きなので行ってみたい。

こういう小ネタを記事にするのも地道なSEO対策になるかなという、趣味と実益を兼ねての記事なので、ロケ地まとめと、SMAP解散報道に関する記事との温度差はご容赦ください…(笑)