SMAP FOREVER LOVE LOG

SMAPをずっと見てきたSMAPファン(中居正広イチ推しで5人とも大好き)による愛と真実を綴るブログ。SEOなどWEB関連の勉強ごとの情報も絡めて。

9月30日放送 ぷっすまのロケ地まとめ【SMAP草彅剛が行った場所】

9月30日(金)のぷっすま草なぎ剛が行ったお店。
スペイン大使の今井翼くんがゲストだったから、スペイン料理のお店でしたね。
銀座駅から徒歩3分の「レストランテ スペインクラブ銀座」です。
r.gnavi.co.jp

と、思ったら、ここ、ずーっと前にランチで行ったことある(笑)!
平日ランチは千円台で、かなり素敵なランチを食べれて満足だった思い出です。
剛よりも私のほうが先に訪問してたわ(笑)。

ぷっすまの番組内容は以下リンクにて。

2016年9月30日「あの人のココ①あてまSHOW!!」
<ゲスト:今井翼虻川美穂子北陽)、ベック>
tvtopic.goo.ne.jp